看護師
広島県 看護師求人紹介・派遣会社 > Wワーク > 広島県 看護師 副業・ダブルワーク

広島県 看護師 副業・ダブルワーク


広島県 看護師の副業・ダブルワーク

広島県でダブルワークOK、副業として週1日~勤務できる職場や看護師夜勤バイト求人をお探しになっている看護師さん向けに、Wワークも歓迎の看護師求人を探しやすい看護師紹介会社・派遣会社をご紹介しています。

本業を持ちながら、もう少し収入アップしたい、とダブルワーク(Wワーク)をお考えになる看護師さんも少なくないと思います。

何らかの事情があって収入をもう少し増やさないとしたら・・・やはり考えるのは「働く日を増やす事」ではないでしょうか。

賭け事にいく方はさすがに少ないと思います(^_^;
基本的には胴元が一番儲かるビジネスモデルですしね。

看護師のバイト時給を見ていくと、仕事内容などによって給与差はありますが、広島県での看護師さんの時給としては、

時給1,300円~1,500円

前後で多くのアルバイトが募集されています。

デイサービス、有料老人ホーム、巡回入浴、健診バイトなど、広島市を中心として呉市、尾道市、三原市、福山市、東広島市といった広島県の多くのエリアで1日単位、看護師単発バイトも探す事が出来ます。

本業がお休み、休日を利用して1日アルバイトをされる看護師さんも多いですね。

日勤で単発・スポットのアルバイトであれば、しっかり睡眠時間も確保しやすいですから体力的には無理なく働いてWワーク、収入アップをする事が出来ます。

例えば時給1,400円の単発バイトで実働8時間であれば、日給で11,200円を稼ぐ事が出来ますよね。

上手く都合の良い日を選んで月に2,3日単発・スポットのアルバイトをする事が出来れば、収入アップとしてまずます稼げるのでは、と思います。

さらに収入アップが必要であれば、1回の夜勤で3万円以上など稼げる看護師夜勤バイト・夜勤専従看護師求人をお探しになるのも方法です。

ダブルワークOK、看護師単発バイト求人も見つけやすい看護師派遣会社

人材紹介会社コンサルタント
広島県で看護師さんが副業で稼ぐために、単発・スポットで休日を領して働ける看護師ダブルワーク求人、高額収入を得られる夜勤バイト求人とお探しになる場合には次にご紹介するような看護師派遣会社を活用されると、短期~単発・スポット求人まで探すことが出来ますので、便利でしょう。

休日に単発・スポット、ダブルワーク出来る看護師バイトをお探しになる場合には、

広島県 看護師単発派遣

で詳しくご紹介していますが、メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】がオススメです。
広島支社がありますね。

また、高額給与を稼ぐ必要がある場合、短期で高収入を得たい場合には、週1日~OK、月2,3日応相談といったシフトの融通が利きやすい病院など夜勤バイト先を探しやすい、

広島県 夜勤バイト・夜勤専従看護師求人に強い紹介会社

でご紹介しているように、医療ワーカーなどが便利と思います。

広島市に拠点を置く看護師紹介・派遣会社もありますし、全国対応でしっかりと広島県内の求人を紹介・サポートしてくれるところも多いです。

広島県で都合に合わせて仕事探し、ダブルワーク求人をお探しになる場合には、このような会社を活用してお仕事探しをされる方法も便利ですのでオススメいたします。

看護師 Wワークのメリット・デメリットについて

好条件の看護師単発バイト
ダブルワークをする事によってのメリットで一番大きなものは、やはり「収入アップ」ですよね。

自分の理由以外からお金がもう少し必要で・・・といった看護師さんも中にはいらっしゃると思います。

もちろん夜勤が減ってしまって・・・留学資金を貯めたくて、買い物し過ぎちゃって、などの理由からダブルワークをしようとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。

いずれにして、副業・ダブルワークをする事によって働いた分は確実に収入アップになりますね。

また、いつもと違う仕事をする事によって気分転換になったり、経験を積む事が出来るといった事も、ダブルワークのメリットとして挙げる事は出来ますね。

常勤ナースのダブルワークばかりではなく、派遣やパート勤務で状況を見ながら収入アップのために仕事を増やす、といった働き方もあります。

看護師としてダブルワークをする際には、前提とはなりますが、今の職場、副業OK?禁止?といった事は就業規則で確認されておくと安心です。

広島県で休日を利用しての看護師ダブルワーク、求人をお探しになる場合には、

広島県 看護師単発派遣

広島県 夜勤バイト・夜勤専従看護師求人に強い紹介会社

でご紹介しているような看護師紹介・派遣会社を活用される事をオススメいたします。